アイドル 女子アナ 女優 お宝画像日記 (パンチラ お宝画像)

アイドル、女子アナ、女優のお宝画像、お宝動画、エロ画像を紹介しています。 芸能人 アイドル 女優 女子アナ お宝画像 お宝動画 パンチラ ブラチラ オッパイ お尻 腋の下

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

仲間由紀恵の脇汗画像 フジテレビペケポンで仲間由紀恵がワキ汗、それもテレビ放送史上初の修正脇汗放送キャプチャー画像

仲間由紀恵の脇汗はつとに有名ですが
今回ペケポンに出演して
いつもどおりの仲間由紀恵のワキ汗を
製作サイドが修正して放送するという
前代未聞のオンエアになりましたので
キャプチャーしてみました。

今回の脇汗修正放送の問題点は
番宣では仲間由紀恵の脇汗をそのまま放送して
集客を計りながら本編では修正して放送という
あっちもこっちもうまくやろう的魂胆丸出し
放送になったことでしょうか。。

以前の仲間由紀恵の脇汗の記事は↓こちら。
仲間由紀恵 ワキ汗画像

仲間由紀恵 1979年10月30日生 沖縄県浦添市出身
日出女子学園高等学校卒

       001_20111210100402.jpg   002_20111210100402.jpg   003_20111210100401.jpg
一枚目は登場してすぐの仲間由紀恵、すでに脇の下にシミが
二枚目は番宣の画像、仲間由紀恵の大きな脇汗が確認できます。
三枚目は番組の途中の提供テロップの場面やはり大きな脇汗が

       004_20111210100401.jpg   005_20111210100400.jpg   006_20111210100359.jpg
↑の二枚目の番宣の画像は本編ではテロップで隠されました、
それ以外の場面もベタっとした修正が。。

       007_20111210100429.jpg   008_20111210100429.jpg   009_20111210100428.jpg
このあたりになると奇妙な合成写真のような修正に。
デジタル放送になってパンチラ修正はよくありますが
脇汗修正放送は本邦初、歴史に残る番組となりました。

エッチな4610
富田杏里

        
前回は思いっきり気持ちよくなって
思いっきり叫んでくれた杏里ちゃん。
今回はもっともっと叫びたい!?ようです。
おもちゃをやられては叫び、
ハメられても叫ぶ!
そんないつでも絶頂の杏里ちゃんを見逃すな!
サンプル動画は↓こちら。

 

シ●ガポールのトップモデルのヌード画像&オナニー動画流出
1ヶ月約2500円で見放題
素人無修正動画
今月は100本配信
1919gogo.com
美女盛り過激動画祭
アダルト無修正動画
盗撮
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

水曜日と土曜日の週2回のペースで
自動的に更新
自動更新マガジン

サンプル動画ギャラリー
無料動画AV-KING

アダルト特選街レビューステーション

FC2 アイドルブログランキング
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する