アイドル 女子アナ 女優 お宝画像日記 (パンチラ お宝画像)

アイドル、女子アナ、女優のお宝画像、お宝動画、エロ画像を紹介しています。 芸能人 アイドル 女優 女子アナ お宝画像 お宝動画 パンチラ ブラチラ オッパイ お尻 腋の下

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

道端ジェシカ 陰毛透けてるし、ワキ汗かいてるし。

道端ジェシカ 1984年10月21日生 福井県出身
父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人。
道端3人姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカもファッションモデルとして活動している。

       2_20100227133141.jpg    6_20100227133141.jpg
トークイベントに登場した時はなんともなかったのに
後半になると脇の下にシミが。。
 
       7_20100227133140.jpg    8_20100227133140.jpg

さすが外人の血が混じっているのでプロポーションはバツグン
       pic3_20100227133525.jpg    pic.jpg
下着のモデルもこなすところが他のモデルと違う
思い切りのいいところ。

       9043ec5d.jpg   je.jpg   pic2.jpg
セミヌードの他に、右端の画像のように陰毛の透けた画像も撮っている。

トリプルエックス
2009年東●大学ミスキャンパスはAV女優

        トリプルエックス2009年東●大学ミスキャンパス木内美保
つ、ついに出ました!!東●大学のミスキャンパスっ!!
東●大学2009年のミスキャンパス選ばれた英文科に通う山●彩夏ちゃん。
木内美保という名前に変えてこっそりAVに出てました~~!!
話しを聞いてみると将来の夢はアナウンサーになりたいそうで…。
お金に困っていたんでしょうか?それとも売名!?
若干19歳で「2日に1度はオナニー、クンニが大好き」ときたもんです。
こんな姿、親や友達が見たら…。まぁそれはさておき想像して下さい、
同じ大学のミスキャンがAVに出てる…
キャンパス内にいるあの娘がスッポンポンでチングリ、マングリ…こりゃたまらんっす♪っと
肝心の内容なんですけど、
トークを挟んでからの絡みが多いんですが、
ここを飛ばさずに内容を聞いて把握してから本番に望むと美保ちゃんの素の表情と
エロモードに入ったときと違いが見れて楽しいです!
フィニッシュはすべてあの綺麗な顔目掛けて全力発射!
顔面をザーメンで汚しながらも嬉しそうな表情を浮かべる
美保ちゃんをアナウンサーにするのはもったいないっす!
ぜひこのまま女優活動をお願いしたい!!
こちら↓。


アダルト無修正動画





FC2 アイドル エロ画像
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する